-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

OMSB'Eats

 

このほどBLACK SMOKER RECORDSより、

SIMI LAB(シミラボ)の特攻隊長(ブッコミ)OMSB(オムスビ)がソロ作品を発表!

 

揺れ られ ます。

f:id:kemurikikakuku:20141108015313p:plain

煙録音御結び之図(けむりろくおん おむすびのず?)

 

 

音楽ナタリーでは11月11日発売とあったし、

通販サイトのWENODには11月14日発売と書いてあったのに、

直販だからか11月8日に人生初のフライングゲットをする事になりました〜!

なんかすごい得した気分です。

 

全10曲で、ほぼラップはなくビート集となっております。

LAビートシーンを彷彿とさせるが、菊地成孔曰く"フライングロータス超え"。

古くさいサンフランシスコ的な曼荼羅感よりも(中略)遥かに余裕と完成度を感じる

とのこと!

 

 

BLACK SMOKERからニューヨークを感じる荒い包装の小包で送られて来た

OMSBの2nd(?)ソロアルバム 『OMBS』を早速ガンガンでオンエアしてる(部屋で)。

SIMI LABでも取り入れられてる"もったりと跳ねる"ドラムの虜です。

 f:id:kemurikikakuku:20141108041715j:plain

ちなみに今作には「SIMI LAB大好き♡」菊地成孔氏からのラブレターみたいなライナー付き!

最近ご自身がyoutubeにupしてたSIMI LAB内のビーフに関する

2012年に放送されたラジオは感動的でした。。

  

とにもかくにも、ラストを飾る

「Porn Graf feat.Downshot Rig(田我流×KILLER-BONG)」という名曲誕生を祝したい。

それだけで充分なのに、最後に至る曲まで全曲揺れます踊れま〜す。

早く良いスピーカーを買ってさらに奥を感じたい。

  

 

ちなみにこの日は他にも色々と同梱で送られて来てホクホク。

f:id:kemurikikakuku:20141109000640j:plain

画面上部CDの左下のはキーケースなんですが、

自分が頼んだ色と全く違う物が来て素晴らしい。

 

あと!

箱にCDの固定具を取り付けるアイデアって昔からあるのかな???

すげー感動しました。

f:id:kemurikikakuku:20141108225419j:plain

こちらのkiller-bong「Brooklyn Dub」もかな〜〜り心地良いです^p^

 

 

※敬称略

OMBS

OMBS