-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

寝相の謎

 

目覚めると万歳をしてる事がある。

f:id:kemurikikakuku:20141216183714j:plain

万歳をしてる日の目覚めはすごく気持ちが良くて、

筋とか、そういうのが伸びてるのかな?と思ってたけど、どうも違うらしい。

 

なんとなしに今調べてみると

首が疲れている

頭が疲れている

万歳したまま寝てると血行が悪くなる

四十肩、五十肩の原因にもなる

などなど、良いことが沢山書いてあった。

 

自分大好きな俺ちゃんがそんな事を言われたもんだから、

妙に弱気になっちゃって、急激に休養と運動をしたくなっている。

 

とりあえず来年は週単位で休みを取って海外に行く。

どこに行こう。

行ったら行ったで疲れるんだけど、リフレッシュにはなるでしょう。

 

ニューヨーク、アフリカ、西海岸、ベトナム、オランダ、もう一回タイ。。

行きたなってきた。

 

そんな、年末の忙しさに辟易する日々。