-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

who the next big thing

 

先日、友人の時the beatsこと時ちゃんとこにお子さんが誕生した。(読みにくい)

f:id:kemurikikakuku:20150104193212j:plain

山あり谷ありのあぜ道を夫婦で歩む姿を草葉の陰から

友人達と見守っていただけに、その喜びに自分も参加させてもらった気になった。

 

 

「歓」という字が使われた名をもらった子供。

僕はすごくいい名前やなあと、嬉しくなってしまった。

今日も北からの風が冷たい。

彼は暖かい家族に見守られて幸せに暮らしてる。

 

 

次は誰だろ?

友人達が結婚して、子供を授かっている。

どんな子に育つ環境が待っているのか。

 

僕たちは昭和、平成、そしてその次の年号、

合わせて三世代を生きるとか言われてるらしい。

言われると、大正時代のような過渡期を生きてる気になったりもする。

なんの関係もねーよ、とも思う。

 

なんなんだろうなぁ

とか、ボンヤリ思い浮かべているのは、とうとう風邪をひいたからだ!

馬鹿!