-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

エロ本解禁日

 

 

バイトの子達が成人式終わりにお店にやって来た。

今年はお店に新成人が四人も。

fresh!

 

 

「こいつらが小3の頃からここで働いてるのか・・」と思うと笑うしかない。

そりゃ流行も何もかも世代交代するわな。

「30代の人生」をやらないといけないなと、強〜く感じさせられる次第です。

 

 

 

ここ数年に現れた新しい世代のミュージシャンの中でも

ウットリしちゃうくらいの輝きを放つFla$hBackS(フラッシュバックス)。


Fla$hBackS - Fla$hBackS (jjj,Febb As Young Mason&KID FRESINO) - YouTube 

jjj(ジェイジェイジェイ)、febb(フェブ)、Kid Fresino(キッドフレシノ)の3人組。

名前からして既に雰囲気あります。

フェブとキッドフレシノ両氏は21歳くらいのはず。

 

 

 

彼らは全員がラッパーで、作曲(トラックメイク)もDJもするとか。

動画ではjjjとfebb両氏がラップしていて、当時インタビューでキッドフレシノはDJと紹介されていた。

 

インタビューによると、キッドフレシノはラップをする気は無かったらしいのだけど

その場のノリで録ってみたラップが思いのほか上手くて、

知り合いのアーティストを通じて即アルバムリリースの運びになった程の巧者。

「これでラップ暦1年未満は驚異的」な彼のソロ作も聞く価値ありです!

 

 

 

現在はキッドフレシノのみニューヨーク在住らしい。

在日時の単独インタビューでも日本はハナから眼中に無いようで、

今まで音楽を聞いてても、すごい!と思う存在は特に居なかったみたい^p^

曰く、「ラップは・・いまだに興味ないと言っても過言ではない(笑)」

末恐ろしい才能にこれからも注目するしかない!


Champion - KID FRESINO - YouTube 

彼の笑顔にはウィズカリファの笑い声のような特別な何かを感じる。

 

去年末、jjjのソロアルバムもリリースされてFla$hBackS全員のソロも出揃った。

ということでFla$hBackSの2ndが既に楽しみです^^

 

 

動画はともに2013年発表の作品。

 

 

 

FL$8KS

FL$8KS

 

 

HORSEMAN'S SCHEME

HORSEMAN'S SCHEME

 

 

The Season

The Season

 

 

Yacht Club

Yacht Club