-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ごめんなさい

 

起きると出勤時間の二時間後だった。

 f:id:kemurikikakuku:20150114233638j:plain

仕事の時間を大幅に勘違いして惰眠を貪っていた。

どういう原理なのか、起きた瞬間「寝過ぎた!?」って思うんですね。

 

 

大慌てで店に電話をかけた所、存外なんでもないという感じの口調で

既に後輩が代わりに出てくれることになったよと、教えて貰いアイムソーリー・・

いや、ほんと、まじでごめんね・・

後輩に電話で平謝りのちっさいオッサンであった。 

 

 

 

 

痺れるほどにヒップホップ。。★

 

[PV] BASE - 賞味スキル feat.呂布カルマ - YouTube

2012年発表。

昨晩は朝までこの辺の渋い人達をずっと追いかけていた。

名古屋熱い。

大海のつもりが井戸 ならまだしも 飛び込んだ狭い水たまり

地方、年齢、コネに才能 全部飲み込むスキルさあ見ろ

 

最後のリリックが、たまたま昨日書いたタワゴトにリンクしていることも、

パウロ・コエーリョ好きとしては、啓示として受け取っておきたい。

これはライブ見にいかんと。

 

 

画像はご存知、民俗学者大塚英志がお送りしました。

PVもたまたま民族学博物館って感じでsoナイス。 

 

 

TRIBALISM

TRIBALISM

 

 

The Cool Core

The Cool Core