-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

キラキラ!

 

Twitterでも嬉しそうにvineまで使って呟く

承認欲求の権化、私が、スモークです。

f:id:kemurikikakuku:20150115012119j:plain

いやでも、これホント綺麗でした。

 

 

キラキラと光る物が好きで、こういうの見とれちゃいます。

f:id:kemurikikakuku:20150115011905j:plain

乙女心ですか?

 

 

製作者はどういう事をなりわいにしてる業者なのだろうか。

f:id:kemurikikakuku:20150115011942j:plain

キラキラした物の他にも、お金や快楽が好きです。

乙女心ですね。

 

 

この中に「絵馬を設置しよう」のナイスセンス^^

f:id:kemurikikakuku:20150115012145j:plain

僕がもう少しちゃんとしてたら、もっと深くハマれただろう。

あと、こういうの季節問わずやって欲しい。

椅子置いてくれてんのは嬉しいけど、この時期は寒いっす。

 

 

「ゴーンガール」という映画を見ようと思い立つが

どうやらもう公開終了間近らしく、お昼から一回のみ上映で見れず。

そこまで羽を伸ばすことを許されてないようだね。

 

無駄な買い物を沢山してダラダラ過ごす事に。

さ〜、今日はちょびっとだけ頑張ろう、という気持ち。