-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

休日とは

 

今日は風邪撃退の為に休日を使う。

悲しい大人だ。。

f:id:kemurikikakuku:20150117231402j:plain

ライブに向けて曲を何度もいじり、歌う。

ずぅっとこんな感じで成長が無い事を諦めながらコツコツした作業。

いつか使うだろうと出したMIDIキーボードを、結局使わなかった日は特に腰が痛い。

 

あぐらをかいた自分とパソコンの間にキーボードを置くので

自分とパソコンの間に少し距離ができる。

おのずとパソコンに手を伸ばし、前傾姿勢になり、

ずっと腰を斜め前に突き出したような格好になる・・

 

なにをしてるんだ・・・・・・・・

 

 

楽しいけど腰が痛い。

ちゃんとした机と椅子を早く買おう。

 

 

犬猫にその辺をうろついてて欲しい