-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

明日ライブします!

 

おこんばんわ、私が、スモークです。

f:id:kemurikikakuku:20150129181129j:plain

明日1月30日、油野美術館という場所でライブをします~^^

19時開場、19時30分スタートとなります。 

 

出演は

コハク

宮本章太郎(nayuta)

ほりゆうじ

smokeの4組です!

 

最寄駅の

野田駅」もしくは「玉川駅」から徒歩で来れます◎

 

 すごーく分かりやすく解説されてる方がおられましたので拝借致しました!

 

 

iPhoneをお持ちの方は、Google mapのアプリに

「油野美術館」と入力してもらって徒歩での経路を調べて貰うと、

おそらく約7分で到着する道順を教えてくれると思います♬

 

当日は投げ銭制なので、最初にドリンク代五百円を払って貰ったら

あとは行き帰りの電車賃でなんとかなりますのでよろしくです!

 

 

 

最近会ってない人には是非来て欲しいので、

FacebookTwitterなんかで見かけた知人さんや、

スモークは全然知らんけど興味を持ったという方にも

なにはなくとも見てもらいたいと思っております!(*ω*)>!

 

 

何か感じてもらえる見世物にはなってると自負しておりますので、

是非是非、笑ったり怒ったりしに来て下さい^^