-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

Re fresh!

 

アンダーヘアー(チン毛)を意識したパーマを当ててご機嫌さん♬

f:id:kemurikikakuku:20150214044914j:plain

 

12月にパーマを頼むと理髪師から「ふざけるな」の喝を頂戴する。

仕方なく2月雪の日、今日この日までグッと堪えて来た甲斐がありました。

ありがとう南大阪のベテラン理髪師。

さようなら南大阪のベテラン理髪師。

 

 

 

落語の稽古が少しづつ、本格的に進み始めている。

言葉がシッカリ入ってから目を閉じてネタをなぞっていくと

薄暗い室内やジメジメした長屋の雰囲気が少しリアルに見えてくる。

この段階はドキドキする。

俺にこんなリアルな風景を説明できるのか?と怖くもなるぞ!