-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

会議!会議!会議!

 

会議って、どんな事してるんですか?

f:id:kemurikikakuku:20150214191424j:plain

ネクタイを締めて日夜働いてらっしゃる会社勤めの方々は

「会議」っていうの、してるっていうじゃないですか?

 

ということで、

南大阪のノータイ集団こと我々カーテンズ編集部も

いつも「会議」の真似事を想像でやらせてもらっています。

 

いまのところ、

「目の前にある問題の処理の仕方」「求められてる事」について話す事が多く、

一応、1個づつクリアにしていこうと頑張っているのですが、

上手くいっても、悪くなっても「会議ってこれで良いんかな?」と不安になったりする。

 

 

読んでくれてる方の中で、普段から会社などで会議をされてる方は

会議のやり方について、お話を聞かせて下さい! (真面目)

 

 

 

バイク駐車場に誰かの思い違いが。

f:id:kemurikikakuku:20150214191128j:plain

帰りもこの状態でヘルメット無かったら笑うな〜と

思って帰ってくるとバイクごと無くなってて驚きました。

悪い奴がおるもんですね。(真面目)