-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ちっちゃいオッサン小立ち回り

 

昨年から生意気にも毎日やる事に追われております〜。

「貧乏暇なし」私がスモークです。

f:id:kemurikikakuku:20150226214003p:plain

「貧乏暇なし」というこの言葉はコトワザになるそうです。

好きというと、取り憑かれそうな嫌な言葉ですが、

教訓的な意味合いでとても大事やな〜と思うコトワザです。

 

 

日常を生きる為の仕事から解放されてから、人と繋がってやる仕事の緊張感が心地よい日々。

3月10日の北浜・雲州堂での落語の稽古もいよいよ大詰めになって参りました。

カーテンズ編集部3月号の内容もかなり固まってまいりました!

あたたかい春を笑顔で迎えれるようがんばりま〜す^p^