-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ラジオに出演してきました

 

昨日書いたポールのチケット、コレで完了という部分をクリックすると

「朝5時までメンテナンスします」という表示が・・なんなの。

f:id:kemurikikakuku:20150304035411j:plain

 

カーテンズの電波の時間 第17回 - YouTube

うんこで煮染めたようなツイてない日常ですが、

ラジオ番組に出演させて頂きまして、馬鹿なご機嫌であります^p^

冗長なうんこトークを名編集して頂き感謝の言葉とうんこしか出ない!

 

 

YouTubeって名前からして本当に凄いですね。

中学生の頃にこの文化があった子達が羨ましいッス。

 

 

番組内でも触れておりますが、3月10日北浜の雲州堂にて

カーテンズというギターユニット企画のイベントがあります!

この日は落語で皆様のご機嫌を伺おうと思っております。

平日火曜日ですが夜19時から始まります、是非ご来場お待ちしております^^

 

 3/10(火)
北浜 雲州堂
『火曜ラボラトリー 第二回』
OPEN / 18:00
START / 19:00
入場無料・投げ銭
smoke(落語) / カーテンズ / シライリゾートオーケストラ

dining『IOR?I』&イベントスペース『雲州堂』

 

詳しくはカーテンズのサイトでも告知されておりますのでごらん下さい!

カーテンズ

 

 

平日の夜を楽しく彩りますので、よろしくお願いします^^