-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

自転車で

 

落ち着いて先日のイベントの事を考えていた。

f:id:kemurikikakuku:20150314031846j:plain

冷静に思い返すとかなり腑に落ちて来た。

このまましばらくやってみようという感じに。

 

 

 

当日は久しぶりの友達と、久しぶりに懐かしい感じの会話が少し盛り上がる。

「盛り上がり」という、見えない塊が破裂するのを何度も見てきた友達。

 

 

 

あと、車で来てくれたお客さんをお見送りしてると

自転車でシャーッとこちらに向かってくる人物。

ミュージシャンの土井玄臣さんだった!

「おす」って感じで片手を上げて停車する。

 

来月のカーテンズ企画イベントにも出演するんですよね?と聞くと

「たぶん」と相変わらずの土井さんだった。

 

てっきり一杯呑みに来たのかと思ったらそうではなく、

「会社から近いから」とかなんとか言ってたかと思うと

そのまま自転車でシャーッと帰ってしまった。

「空気が違うな」と思ったのか、面白い人だ。