-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

五月馬鹿

 

映画でも音楽でも、今上演、上映されてるものも積極的に見よう!

と決めて休日は映画を観るつもりでいた。

 

http://musebinaki.com/wp-content/uploads/2015/03/e7e340fff546ed9fb6ff5a85ab559e17.png 

 

「神々のたそがれ」「おんなのこきらい」というサブカルチャーど真ん中な二作。

さらに北野武監督作品「龍三と7人の子分」に注目。

 

 

 

全部楽しみだけど「龍三と~」はちょっと特別な期待をよせている。

 

いろんなタイプのヤクザ映画を撮ってきた監督。

そこへ自身が時代と共に築き上げてきた笑いの要素を混ぜた本作。(多分)

天下のたけしも御年68歳。

そろそろ北野武ビートたけしの真骨頂、真髄、集大成が見れる気が、勝手にしている。

 

 

 おっしゃ!どれ見てけつかろ

と映画館が千円になる1日を待っていた。

そこへ急遽仕事が入りました。濡

 

うなだれつつ、諦めて別日を探すとサブカル二作品は上映期間が1日まで。骨

たそがれるでホンマ・・

 

 

「神々のたそがれ」は元町映画館で見れるようになるそうなのでよかった。

ゴールデンウィークずっと仕事だったけど、明日も仕事だよ♡

 

下痢酷