-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

SAVVYにhinemos

 

 

関西以外の方はご存知ないかもですがSAVVYとは、○○ウォーカーのような情報誌。

Facebookで友人が掲載されてることを知って・・

 

f:id:kemurikikakuku:20150606203252j:image

 

 

の、野口くん・・!

f:id:kemurikikakuku:20150606203256j:image

すげー!

 

散髪の帰り、ひとり某所の大阪王将にて、
微妙なマーボー丼を食べながら記事を読んだ。
 
特濃ソース丼みたいな凄まじい味だった。 
 
あれはレシピを自分流に変えてる気がする。
  

lmaga.jp

 
 
 
 
 
 

このブログで何度か書いたことがあるhinemosというグループで活動する彼。
 
美術評論家として立派になっていく姿がまぶしい・・
 
 
 
なんと、
そんなhinemos野口君に呼んで頂き、前回告知したのとは別企画で落語をやります!
 
新しいプレッシャー!
 
 
 
詳しい情報が分かり次第そちらも告知します。
 
やるっきゃない。