-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

考えると眠い

 

 

f:id:kemurikikakuku:20150702203143j:plain

 

考えるのが面倒なことを考えると途端に眠たくなる。

 

現実逃避だと思っていたけど、脳の正常な働きらしく、

血流がよくなりシナプスがナンチャラカンチャラによって、眠くなるらしい。

 

 

今も新しい面倒に頭を悩ませていると自然と大あくび。

夜もこのくらいスンナリ眠たくなればいいのに。

 

布団に入って同じことを考えてもまるで眠くならないのが納得いかない。

 


自分の場合は睡眠時間が足りてないだけだとおもっている。

寝てない自慢じゃなくて、寝ても寝ても眠い。

睡眠障害とかでもない。

元からよく寝る人なんです。

f:id:kemurikikakuku:20150702203203j:plain

1日最低10時間は寝たい。

面倒は全部パスして寝たい。