-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

たまごサンド

 

 

お疲れ様です!

今月も何度か落語をやらせて頂けるわけですが、今週末は天王寺でやります!

f:id:kemurikikakuku:20150703190809j:plain

場所は阿倍野のアートギャラリー流流(るる)にて14時半会場、15時開始でーす^^

カフェも併設してますので、お腹を空かせて来て頂いてもドンと来いです!

 

「演の庭 vol.1」

 

2015.7.5(日)

開場 14時半 開演 15時

前売¥1500/当日¥2000(1ドリンク付)

会場:阿倍野 流流 http://ru-pe.com/

▼出演

植木明日香(ダンス)

smoke(落語)

寺田遼一(弾き語り)

酒井エル(ダンス)

 

ダンスと弾き語りに挟まれて、一席お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

お昼のイベントなので終わった後は天王寺でご飯なんか行くのもよろしいかと♫

 

当日突然来ていただいても見れますので、お気軽にご来場お待ちしております^^

 

 

~・~~・~~・~~・~~・~~・~

 

 

職場の喫茶店では最近空前のたまごサンドブームが起きている。

 

たまごサンドとは、耳を落とした食パンにバターを塗り、

スクランブルエッグを挟んで食べるシンプルな食べ物。

パンを焼かないのがポイントです。

なんてことないですがコレがうまいん!

 

 

今回は改良を加えてスクランブルエッグの中に半熟の目玉焼きをin!

f:id:kemurikikakuku:20150703182118j:plain

コレがなかなか普通でして!

おいしいんだけど、調味料の使い方が分かってればもっとおいしくなる筈。

 

 

探偵ナイトスクープの料理企画によく出てる林先生のように料理を作りたい。

 

 

 

愛のスパルタ料理塾 定番レシピにひと工夫でこんなにおいしい!

愛のスパルタ料理塾 定番レシピにひと工夫でこんなにおいしい!