-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

壁ドン対応☆自信満々ホワイトコーデスタイルとは

 

 

 

かれこれ10年くらいに渡り、月1回散髪に行ってた生活を突然中止。

生活から突如ルーチンを廃止することでフレッシュさを呼び込もうとする趣向。

 

 

 

3ヶ月ほど経過して、現在イタズラに頭髪を伸ばしています。

 

 

自撮研究サイトと塩屋瞬さんの会見を見ながら。

f:id:kemurikikakuku:20150810191111j:plain

 

ついに目にかかるほどに成長。

小学生の頃の髪型を思い出すセンチメンタル鬼太郎カット。

巷でこの長さはショートらしい。

ごっさロングやん。

 

 

 

取れかけのパーマも相まって伸び放題をボチボチ整髪したい。

ということで髪型をネットで探していると、一人の漢(おとこ)が現れた。

 

 

 

 

 

「壁ドン対応〜」 ウンタラカンタラと書かれてある。

f:id:kemurikikakuku:20150810190609j:plain

赤いハット、白いデニムシャツ、ファンカデリックのメンバーがかけてそうなグラサン。

 

怪しげな風貌に

壁ドン対応☆自信満々ホワイトコーデスタイル

とあるがいったい・・ドドドドド・・

 

 

 

 

 

フロントからの画像にその正体が・・!!!!

 

 

 

 

!?

f:id:kemurikikakuku:20150810190540j:plain

!?

 

 

 

 

 

ヘアカタログに革命が起きていた!!!!!!

 

 

これが自信満々スタイル・・・・・!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

アレンジってレベルじゃねーぞ

 

f:id:kemurikikakuku:20150810190553j:plain

友達1000人くらいおるんやろな。。

 

 

 

 

男らしさ、全世界に発信!!!!

 

 

潔さだけでなくサービス精神も兼ね備えた豪傑・・

 

 

 

 

 

 

 

自信満々スタイルでかますっきゃない!

 

 

 

 

なぜグリーン車にはハゲが多いのか (幻冬舎新書)

なぜグリーン車にはハゲが多いのか (幻冬舎新書)

 
ぼくらはみんなハゲている

ぼくらはみんなハゲている

 
なぜ世界でいま、「ハゲ」がクールなのか (講談社+α新書)