-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

衣替えスタイル

 

 

 

朝晩ホントに冷えてきたので、とかジジ臭いんですがブログも衣替えしました。

昨日まで海につかっていたお姉さんにもセーターを着てもらうことに・・

 

f:id:kemurikikakuku:20151007150253j:plain

 

パソコンから見て貰ってる方には毎度の変化が分かるのですが、スマフォ等でご覧の方にはわからないのであしからず。

スマフォのみ対応させることができるんですが、見にくくなるんですよね・・

 

 

 

 

 

タイトルフォントはハロウィンシーンズンということでロッキーホラー風味^p^

 

https://events.as.ucsb.edu/wp-content/uploads/2015/04/the-rocky-horror-picture-show-wallpapers-26571-1152x864.png

 

したたってるフォントも選べたのですが、「なんか違う」ということで今のデザインに落ち着く。すぐに飽きて変えそうだけど・・w

お時間ありましたらパソコンから覗いてみてください^^  

 

 

 

USJで見たロッキーホラーショーみたいなのが面白かったような思い出がある。

まだあったら見に行きたい!

 

 

 

 

でもなぜか別作品のビートルジュースが出ていた記憶もある。。

 

www.usj.co.jp

 

調べてみると記憶がゴチャってました。

 

 

 

 

内容を全然覚えてないのにすごく楽しいショーだった気がするのはなぜだろう。

見に行って確かめよう!

 

 

 

 

Rocky Horror Picture Show

Rocky Horror Picture Show

 

 

ビートルジュース 20周年記念版 [Blu-ray]

ビートルジュース 20周年記念版 [Blu-ray]

 
ビートルジュース [DVD]

ビートルジュース [DVD]