-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

なんとなく大晦日

 

 

 

あと60秒で年があける。

 

f:id:kemurikikakuku:20151231235931j:plain

 

 

今年もブログを見てくれた方々に感謝します。

いつもどおり何もありませんが。いつもどおり。

 

 

 

でもやるんだよ

 

因果鉄道の言葉にそやな。と納得する私が、スモークです。

 

 

 

 

糸井重里さんが「1年の区切りは自分で見つければいい」と書いてるのを見た所から始まった2015年。

 

新生活もひと段落ついた8月頃に区切りが自然とついたのが印象的でした。

 

 

 

 

どういう経緯にせよ、読者登録してくれる人が増えるのが本当にうれしかった。

 

 

 

 

時間を大切にしだすと過ぎていくのが目に見えるような日々。

 

何かやるときの慎重すぎる準備の長さと、指示待ち人間な部分を少しづつ起動修正する。

 

 

 

 

 

来年はどんな事が目標になっていくか。

 

面倒くさがりなところがいつもネックになるので、人を誘う癖もつけて外に出よう。

 

 よいお年を^^