-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

落着までの準備

 

 

 

家の中にステッカーを貼ってみる。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160128155805j:plain

 

hinemosの「釣り著しく好き三平」こと、前ちゃんから頂いたオランダのアーティストparaのステッカー!

 

可愛い!

 

 

 

 

 

 

 

いつもの景色が変わると気分が良し。

 

 

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160128160118j:plain

 

「淹れたて」 という意味になる、これまた頂き物のステッカー。

 

おっしゃれ~!

 

 

 

 

 

そんなことしてる場合じゃないんだけど、もう大会まで日にちも無いのに、詩がおもうように出来なくてムズムズムズムズ落ち着かない。

 

毎日仕事から帰ると家の中をウロウロしながら鍋を食べたり、朗読したり、筋トレしたり、椅子に座って震えたりホント、落ち着かない。

 

甘ったれの糞野郎。

小心坊主。

 

 

 

んが、ムズムズのおかげでいつもの倍は人の話や考えに、能動的なスタンスで触れにいってる日々。

 

腕試しのはずが妙な姿勢・・

 

良くないような、悪くもないような・・

 

 

 

あ~落ち着かない。