-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ひねもすへ

 

 

 

南堀江のhinemosへ。

 

 

 

hinemosの総司令官、詩人の野口君にアレコレ疑問を聞きに。

 

「教えたりはできないけど」ということで、野口君の好きな詩や、自作の詩を見せてもらう。

 

これが詩人かぁ・・とため息のでる言葉使い。

 

野口君はとっても頼もしい。

 

 

思うようにやろう。

 

 

 

 

 

釣りマニア三平こと、前ちゃんもおった!

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160131023841j:plain

 

 

相変わらずの釣り好きっぷりが装備品から分かる。。!

 

この人も好きだなぁ。

 

 

 

 

タートルズの甲羅のようなタモ網をせたらう姿は、子供のように好きで溢れている。

 

 

元気をおすそ分けしてもらえます。

 

彼はこの後、友人と連れ立って当たり前のように釣りに出かけた。

 

 

 

 

最近ルアー職人(?)さんのインタビューなどが掲載された雑誌のデザインを手がけたらしい。

 

f:id:kemurikikakuku:20160131023942j:plain

 

格好いい!

 

 

 

曰く、

 

釣らなくなった時は死ぬ時だ

 

マジで好きな人は目が最高。

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後、話題に上がった中原中也の詩を読み返す。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160131024155j:plain

 

 

中学生の野口君が初めて痺れた、理解できた詩だという。

 

 

たまたま最近「これ良いなぁ」と思っていた詩で驚いた。

 

来るべくして今日はヒネモスに来た感じ。

 

 

 

 

先は長い深い

言葉にならないくらい

 

 

 

で、あーる。

 

www.dailymotion.com

 

 

俺じゃ無理かもな

でもエントリーだけはするぜ

 

 

 

 

 

ILL-BEATNIK featuring BOSS THE MC [feat. BOSS THE MC]

ILL-BEATNIK featuring BOSS THE MC [feat. BOSS THE MC]

 

 

IN THE NAME OF HIPHOP (1CD通常盤)

IN THE NAME OF HIPHOP (1CD通常盤)

 
IN THE NAME OF HIPHOP(2CD生産限定盤)

IN THE NAME OF HIPHOP(2CD生産限定盤)