-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

勇気2016

 

 

 

はい2月!

 

100パー寒い季節開幕。

 

雪だるまの2、3体は無慈悲に破壊して回ろう。

 

かわいそうですよ。そんなことするヤツはどうかしてますよ。

 

 

 

 

 

 

とても虚しく、雪も降らず。

 

深夜徘徊している時に見かけた看板はパンチが効いていた。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160201022601j:plain

 

 

テレクラってまだあるの?

 

 

エロ本の片隅、「テレクラで引っ掛けた女をどうのこうの」って記事を穴が空くほど見ていた俺なりの少年時代。

 

 

 

 

「遊びでかけた事がある」なんて話を女子がしてるのを聞いた日には熱膨張したものだ。

 

「どうのこうのされたのか?どうのこうのできるのか?」

 

結局、「俺にそんな勇気はねぇ・・」と一度も電話したことはなかった少年時代だけど、家庭崩壊に至るとは。

 

いったいどんなことをしてそうなるんだ。

 

 

この手の看板は、子供に向けて書かれてる事が多い気がするけど、結婚してる人がってことならこの看板はリアル過ぎる。

 

地域の問題が浮かぶ。

 

 

 

 

 

 

 

ビックリマンも、ガンダムのPPカードも、テレビ見てないから分からんのに楽しかった。

 

f:id:kemurikikakuku:20160201021126j:plain

 

 

彼はものを集めるのが好きなんだろね。

 

 

 

 

DTF [童貞編] [DVD]

DTF [童貞編] [DVD]