-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

寝てる子だれだ

 

 

 

サボテンらしい・・

 

f:id:kemurikikakuku:20160202154756j:plain

 

 

変化の過程や意味を知る前に飲み込まれてしまう。

 

衝撃に弱い、「!?」が好きなお前が、スモークだねぇ。

 

 

 

 

 

年の暮れくらいから、しばらく見てなかったSNSをついつい見てしまっている。

 

 

 

最近流行ってる「私を構成する9枚」に首ったけ。

 

もうやりたくて仕方なくて、どのアプリでできるのかとか調べて画像保存してとか、アホな時間が大量に流れている。

 

寝てる方がマシな気がする。 

 

9枚を真剣に選んでると自分が浮き上がって来て怖面白い・・

 

 

 

 

知り合いの9枚の画像を保存して、みんなの変化の過程に飛び込む。

 

中には、自分もその過程の側に居た頃があったりする。

 

感情移入できる1枚と、今のみんなを思って時間が経ってしまうよ。

 

どうも大好きだよ。

 

 

 

 


傘がない 井上陽水

 

君の事以外は 考えられなくなる

それはいい事だろ?

 

 

 

ネットの、なんでも可視化しようとするの、どうかと思うぜ

 

と言ってる人がいた。

 

 

 

言葉を呪いにしてしまうことがある。

 

引っかかってしまう。

 

 

 

GOLDEN BEST

GOLDEN BEST