-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

嫌な予感

 

 

 

 

先日のポエトリースラムジャパンに出演されていたキャサリン・クボタさんが決勝に進む三人の絵を描いてくださった。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160212214837j:plain

 

 

 

ニコニコ動画の人気者になったようでとても嬉しく、恥ずかしい。

 

 

かなり格好良く描いてくれているのが恥ずかしさを倍増。とても。

 

 

 

 

実物も喜んでおります。

 

f:id:kemurikikakuku:20160212214935j:plain

 

 

 

 

 

昨日からど〜も嫌な予感がしている。

 

風邪をひくのかもしれない。

 

 

 

 

 

来るべき日のために2週間分の食材の買い物を済ます。

 

遅ればせながら春の匂いを感じ取る。

 

熱々の鍋を作って風邪薬と流し込む。

 

寝よ。

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずスターウォーズを見てないから分からんけど、当たりなんじゃないか。

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160212214848j:plain

 

 

キラキラ=当たりと思っているのだけど、スターウォーズシリーズは基本キラキラ。

 

ビックリマンは普通のシールの色合いもすごく良かったんやけどなぁ。

 

パステルぽいのとか、シール自体は透明でキャラだけクッキリした色合いのとかがあった気がする。

 

 

 

 

子供時代、キラキラのカードやシールを「キラ」と呼んでいたのを高校生の頃に思い出して、なぜか、友達と死ぬほど笑ったのを思い出している。

 

カマキリを「カマ」と呼んでいたのを思い出したときも爆笑した。

 

なんでや。 

 

 

関節が怪し

い。