-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

どうなる

 

 

 

 

ファッションが好きすぎる人の中には、ジーンズなどを裏返して履く人がある。

 

 

まとまった集団や、まとまった考えや、まとまったやり方を越えた人を見てると、その人の今後が楽しみになる。

 

 

 

 

 

行き切った行動に進んだ人は、何をしても自分らしさが滲み出るように思う。

 

 

 

生きていると、今まで信頼していた何かに疑問が生まれたり、必然のように新しい何かが足されて、引かれて、結局信頼してた何かにまた関わったり、その時の自分に変わっていくことが経験としてある。

 

 

 

年配者のインタビューなんかで「根本は変わらない」という話に、よくなってることに気づいたりする。

 

培ってきたモノに、新しい要素を組み込んでいくことができるのかもしれない。

 

 

 

 

このあと どうなるのか。

 

f:id:kemurikikakuku:20160229212006j:plain

 

 

ついにダースベイダーがお目見え。