-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

Twitter見るのやめなさい

 

 

 

意志薄弱

 

 

 

 

3月終了〜。

 

f:id:kemurikikakuku:20160331200636j:plain

 

桜もいよいよ咲き始めて、19時頃でも体がモンワリ暖かい。

 

ぬるくて気持ち良い。

 

 

 

 

 

 

昨晩は先輩からバイトをもらい、帰宅後シコシコ作業をする。

 

映像に入った音声ノイズの除去というお仕事で、なかなかエキサイティング。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160331200243j:plain

 

 

曲を作ってる時は敢えてノイズを乗せたりしてて、その逆。

 

「イヤホンで確認しながらやってみて」と頼まれたけど、スピーカーでも確認してみたい。

 

でもそれは果てしない作業になりそう。。

 

 

 

 

 

地味な仕事や、チマチマやるのが大嫌いな先輩。

 

僕は割とこういうの好きなんだと気づいた。

 

マメと思われてるから振られたのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

ついに当たった。

 

f:id:kemurikikakuku:20160331180204j:plain

 

これ背景じゃなくて、キャラに良いキラキラを当ててくれらたらもっと好みなのになぁ・・

 

やっと当たったのにシックリこない感じ・・

 

ダースベーダーヨーダも心配じゃ。