-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

虻蜂取らず

 

 

 

出勤間際、慌ただしくズボンをバタバタ履いてると黒い影が動く。

 

ゴキブリ!?と思うが早いか登場したアブ。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160505203105j:plain

 

 

虻!?

 

 

 

 

部屋に風を通すためによく窓を開け放しているのがよくなかった。

 

慌ててる最中、家のなかにアブがいるとパニックになるかと思いきや、冷静に冷酷な殺虫剤を噴霧。

 

 

合掌。

 

 

 

音源の締め切りが迫る。

 

頭は既にパニック状態であります。

 

 

 

 

 

 

 

カイジのスピンオフ漫画「中間管理録トネガワ」をやっと購入。

 

f:id:kemurikikakuku:20160505205709j:plain

 

スピンオフと呼ぶのにふさわしい、本編を読んでる人を大事にしたギャグが沢山。

 

面白い。

 



雨が降ったら傘をさす。

表現したいなら元気にやる。/ 糸井重里

 

 

 

中間管理録トネガワ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

中間管理録トネガワ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

 
中間管理録トネガワ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

中間管理録トネガワ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

 

 

先月2巻も出てたんか!