-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

悶々とする




ワンちゃんは砂肝を食べるんですね。


f:id:kemurikikakuku:20160507230120j:plain



散歩中に出会った犬同士が「お前砂肝て知ってるか?」「知らん。なんやそれ」とやってると嬉しい。






最近夏を欲している。


f:id:kemurikikakuku:20160519212906j:plain


海と山と川に会いたい。





最近お腹が調子悪。


仕事中もよくトイレに走っている。


最初は変なもんでも食べたかな?と思ってたけど連日の壊腹。




大森靖子さんや黒木渚さんを注意深く聞く。


音楽通の人たちや、自分が注目してる人が賞賛している音楽が大抵理解できないのがコンプレックスとしてある。


レディオヘッドが理解できなかったことから始まったので、レディオヘッドコンプレックスという病名を付けて喜んでいる。



アディダスのガッツレーかスーパースターの黒白が欲しい。