-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

甘味部・49

 

 

甘味を求めて色々買っていたけど、コンビニで新たな出会いはもう難しいかも。

 

諦めかけたその時、頭上より現れ出でた「もちもち食感オムレット」にハマる。

 

 

in ローソン。

 

f:id:kemurikikakuku:20160601193144j:plain

 

もちもち系なんて、もう食傷気味も良いところと思っていたけど、まだあるね~。

 

 

 

 

持ったときのフワフワ感で食べるのが楽しみになる。

 

f:id:kemurikikakuku:20160601193209j:plain

 

 

中身のカスタードクリームも良い~量。

 

もちもち具合もやりすぎな物も多い昨今、もちっと具合も非常に好み。

 

皮の食感と相まって、ちょっと溶けかけの「雪見大福」のような・・嗚呼、美味い。

 

ローソンへ走れ!

 

 

 

 

最近たまにコンビニで弁当を買って食べることがあるのだけど、コンビニ飯の進化はどこまで行くんだろうか。

 

 

 

芸能人御用達 もちもちオムレット 8個入り

芸能人御用達 もちもちオムレット 8個入り

 

 

なるほど、こういうのがあるのね。