-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

今からやろうよ

 

 

久しぶりに書いた日記が消える。

 

 

 

 

今月末に自分もライブをする雲州堂へ。

 

カーテンズがホスト役になって京都、東京からミュージシャンが集まる。

 

折坂悠太さんのレコ発。

 

f:id:kemurikikakuku:20160902152815j:plain

 

伊集院光さんのラジオで流れていたのを聞いた時から気になっていた。

 

なんて書いたか忘れてしまっているけど、折坂悠太さんのライブに刺激を貰う。

 

 

 

 

 

なんか良いこと書いた気がするけど、もう全部忘れたわ。

 

 

 

 

もっと面白い事がやりたい。

 

鬱屈とさよなら。

 

くだらない奴を煙に巻くだけじゃ飽き足らず、窒息させるような音楽を作りたい。

 

致死量の歌詞を詰め込んで葬りたい。

 

もう降りたいと思ってたところに差し込んだ光を大事に。

 

 

 

勘違い、思い違い、笑かしたい。

 

また言い訳を始める前に、自分を裏切らないように。

 

元気にやるしかない!