-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

元気にやるしかない



スタジオはテンションが上がる。



f:id:kemurikikakuku:20160917220413j:plain



スタジオスタッフの浩一さんに機材を貸してもらったり、手伝ってもらいながらCD製作。





家に帰るまでにこうした方が良いかなって浮かぶアイデア


バンドをやってた時は相談したり、こっちの方が良いと言ってくれる一言が頼もしかった。




1人でやるのは楽だし、何よりも自由だけど、自由でいるのはたまに途方もなく大変に感じて、何かに甘えたくなってくる。


もうちょいまとまったら今の形が目の前に出来上がる気がしている。


久しぶりにポジ。


このまま野暮ったい日常を抜ける。





引き続き良い音楽、良いライブを探して歩く。


今日は今から滋賀県へ。


山本びんたさん、SHINGO★西成さんのライブを見に。


久々のオールナイトでクラブ。


他府県。


ポジポジ。