-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

新築

 

 

パソコンが古すぎて最新バージョンのアップデートに耐えきれず、音楽ソフトがまともに作動しなくなってしまった。

 

f:id:kemurikikakuku:20170103233056j:plain

 

 

一昨年の暮れ辺りから新しいパソコンの購入は考えていた。

 

その頃からじっと死に体寸前、息を切らして「ちょっと待って」のサインを出し続けていたパソコンちゃん。

 

こうやってブログを書いていても、タイピング速度についていかれず、後から後から追いかけて漢字変換を行なっている。大抵間違っている。

 

 

 

いかんせん「安物買いの銭失い」こと僕は、環境の最適化より目先の金に目が眩みっぱの守銭奴

 

「快適にしようと思ったら金かかるからな」

1つの真実を口にした先輩の新年の言葉。

 

とうとう購入を踏み切り、冷静に性能を眺めている。

 

「よう分からんけど、高いの買ったほうが快適なんやな」の結論。

 

また6年7年付き合うのだからシッカリした物を買うど。

 

 

 


発光体

 

 

 

 

3×3×3

3×3×3