-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ゲーム理論

 

 

お正月は下着を新調する事を去年、唐突に始めた。

 

 

毎年これが続けられるくらいはお金を稼ごう。

 

続けてたらいつか、「お正月用の服」一式を買い揃える事が出来る日が来るかもしれない。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170105174537j:plain

 

前々から気になっていた「ヘインズ」のTシャツを頼んでみた。

 

まだ着始めた所で良さなんかは分からないけど、新しい服は気持ちが良いよ。

 

 

 

ふと気付いた。

 

昔、年末年始が来ると気分が高揚して、気持ちよくなってたのだと思う。

 

物を新調したりして、なんだかんだお正月を感じようとしているのかもしれない。

 

 

ユーチューブに西村博之さんの最新ニコ生動画がアップされていて嬉しい。

 

普段見れない見たかった人が見れるといういのも、お正月っぽい。