-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ゴソゴソのフニャフニャ

 

 

パン屋へ。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170119150350j:plain

 

 

昨日メロンパンの歌を聞いてから無性にメロンパンが食べたかった。

 

 

 

布団の中でグズグズネットニュースを眺めていたせいで、パン屋に向かうと閉店前のまとめ売りしか品しか無い。

 

残念な気持ちでまとめ売りの中身を検品。

 

犬を連れたおばちゃんが店に入る為に犬を繋いでおくのが面倒らしく、店主を使って中身を調べさせている。

 

アタフタ店主が内外を行ったり来たり。

 

おばちゃんはティンバーランドブーツを履いている。

 

セーターを着た犬が道路を眺めている。

 

ちょうど良い町に住んでいるのを知った。

 

 

 

自販機で煙草を買う時に袋が破けてしまった。

 

子猫を抱きかかえるように歩く。

 

カフェオレジュースの冷たさが伝わってくる。

 

エレベーターに乗ってボンヤリしながら、手袋をしてきて良かったと思っている。

 

 

 

気楽にバッハを聞いている。

 

 


メロンパンのうた

 

 浩一さんの家に行きたい。