-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ここから

 

 

 

ちょこちょこ本年度のライブが決まり始めています。

 

まずは2月11日、塚本駅からほど近いライブハウス、エレバティにDJで出演します

 

エレバティ web

http://www.elevate.jp/

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170125161947j:plain

 

 

昨年末、先輩からいきなり指名されて初めて踏んだDJの舞台へ再度登壇。

 

前回と同じ塚本エレバティにて、今回はオーナーの細見さんから出演依頼を頂く。

 

 

DJはくっそ楽しいけど、楽し過ぎてターンテーブルが欲しくなり過ぎてしまう。

 

レコード代に生活費を惜しみなく投資してしまう。

 

 

 

そこから少し飛んで、3月5日はアートギャラリー阿倍野・流流にて音楽ライブ。

 

去年は上手く出来なかった所を改善して挑もう。

 

トラックの雰囲気を変えてやる予定です。

 

 

 

本年もライブのお誘いを随時お待ちしております。

 

ポエトリーリーディング、ラップ、歌をやります。

 

一度こちらまでご連絡下さい。

 

mokmoktei@gmail.com