-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

めでたい

 

 

店の店長が結婚したということでスタッフ各位からお祝いを贈っている。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170201155752j:plain

 

ちょうど、この間買った包丁研ぎ器の話をした時に「買っといてくれ」と言われていたので、それをプレゼントすることに。

 

日本人的には「切りやすくする物」ってどうなの?と確認するも、「関係ない」と小島よしおスタイルの男らしいご意見により発注。

 

お幸せに。

 

 

 

 

昨日は1日中家で曲作り。

 

ヨロヨロのパソコンに鞭を打って頑張って貰う。

 

確認のための再生をする度に何度も止まりイライラさせられるが、興が乗ってくるとスムースに動き始めるパソコン。

 

ホンマにはよ新しいの買わんな。

 

 

 

1日を通して食って寝て聞いて手淫を繰り返していた。

 

どうも「食う」工程が多すぎたようで夜中からずっと吐きそう。

 

現在も絶賛吐き気と戦っているが、徐々に晴れ間が見えてきた。

 

 

 

音楽動画を漁り倒し、参考資料として各地の有線放送で聞こえたビビビ曲をアイチューンズで買い漁る。

 

良い音楽、創造的な作業に触れまくり、大いに刺激を受けて20時間程を過ごすも、とうとう1曲も仕上がることはなかった。

 

今まではどんな曲であれ、最終的に出来上がる物を楽しみにしていたけど、今は青写真が欲しい。

 

もっと新しい音楽を聞く聞く聞く手淫

 

気づけば朝方ラジオに逃避していた。