-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

Hit me!

 

 

 

今週土曜は塚本エレバティでDJイベントです。

 

smokeこと、もくもく亭煙幕はヒップホップにディスコ音楽を足してグルーヴィンな選曲を40分程お付き合い願います。

 

出番は最後らへん、21:50頃です。

 

入場無料のイベントなので、予定の空いちゃった人は楽に遊びに来てください。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170208160519j:plain

 

 

 

「馬糞がええねんなぁ〜」

 

「いや馬糞はもひとつアカンねんな〜牛糞やないとアカンねん」

 

「鶏糞もなかなか」

 

高齢化社会の渦中にある職場の喫茶店では、ラウンジ系のハウスミュージック流れる中、爺さん達が畑の話に熱中している。

 

 

 

この町でもしもニヒルに笑っても、はたまたジゴロを気取ろうとて、実態は田舎の世間知らず。

 

だから適当に笑って暮らす。

 

ウンコだって金に換わる。

 

ウンコにだって優劣がつく。