-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

皿回し野郎

 

 

 

こういうの、絶対あると思って掘り続けて良かった。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170210214008j:plain

 

 

ディズニーは各時代の流行音楽を取り入れたレコードを作ってると睨んでいたけど、まさかのディスコ盤をゲット。

 

調べたら全然有名らしいが初心者にはありがたい。

 

 

 

 

ジャミロクワイ山下達郎、サチモス辺りのレコードも欲しかったけど今回はタイムアップ。

 

あとはターンテーブルで操作「してるつもり」になってイメージトレーニングを続ける。

 

 

 

 

明日起きたらターンテーブルとミキサーが枕元にないかしら。

 

いや、枕元にあったら邪魔だから、居間にないかしら。

 

さらに、配線とか訳わからんかったら嫌やから、すぐにレコードをかけれる状態でセットされてないかしら。

 

高音質モニタースピーカー、MPC、マイク、オーディオインターフェース、新しいMacBook、デスクトップ、フェンダージャズベース、フェンダーローズ、ドラムセット、それらが一纏めにセッティングされた徒歩2分の場所にあるスタジオの鍵、金塊、札束、アレとアレとアレ、置いてないやろか。

 

 

 

 

 

初心者の為の基礎講座みたいな動画を眺める日々。

 

クラッチは憧れの動作。

 

大好きな音。

 

デュフジュフ。

 

 

www.youtube.com