-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ワラジバーグ

 

 

 

阿倍野・流流のライブに足を運んで下さった皆様ありがとうございます。

 

終わりで沢山の方から嬉しい言葉を聞かせてもらえて暖かかったです。

 

納得には程遠いライブで不甲斐ない気持ちでしたが、次々次です。

 

自戒の次回は水曜日、難波ベアーズで初ライブです。

 

やっとライブハウスに辿りつけた。待ってろこんにゃろめ。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170306075825j:plain

 

 

終わってみれば腹が空くばかり。

 

「食いモンはしばらく喉を通りそうにねぇよ」とか突っ張って、格好つけても、腹の音はだらしなく、間の抜けた音です。

 

びっくりドンキーで300g頂き。

 

 

 

 

丘本さんから「その調子で」と言われた。

 

ヲザキ君から「やる気が出た」と言われた。

 

先約や仕事で先に帰った2人は同じ顔をして出て行ったのが印象的で、私は立ち尽くし、置いていかれないようにしようと思ったのでした。