-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

シナモンロール

 

 

 

こないだスターバックスで食べたシナモンロール以来、シナモンロール欲がウズっていた。

 

近所のパン屋で何度か見かけて買ったことがあったのだけど、最近は見かけない。

 

 

 

また並ばないかなぁと思うだけの日々。

 

並ばないなぁの月日が流れてとうとう「シナモンロールはまたお店に並びますか?」と聞くと、「ん!?あ〜〜また!」というご回答。

 

イカツイけれど話してみると優しいおばちゃん、ありがとうございます。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170304082111j:plain

 

リクエストから一週間足らずで復活。

 

マジで嬉しくてレジでお礼を言って、他のパンと共にシナモンロールを3つ買って帰る。

 

帰り道で1つ食べて至福。

 

ほのかに生姜のような香りがするのはシナモンの香辛料風味なのか。

 

優しい人たちなので、風邪予防に練りこんでくれたのかもしれない・・

 

生姜嫌いやけど。

 

 

 

なのにバカウマで速攻3つなくなった。

 

近所のパン屋さんは偉大。