-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

迫り来るライブ

 

 

カールばかり食べています。

 

チーズ味がうますぎます。

 

 

 

なんだこれ?

 

f:id:kemurikikakuku:20170319203612j:plain

 

イカのような形のカールが味がまばらで腹を立てた。

 

 

 

後日、また変なカールが出てきた時に初めてレアがある事を知った。

 

f:id:kemurikikakuku:20170319203538j:plain

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170319203713j:plain

 

ケロ太。 

 

都会的な音楽を聞きながら太っていきます。

 

 

 

 

 

4月のライブに向かって力を注いでいます。

 

 

阿倍野・流流  祝10周年

 「寺田遼一のゆるやかな日」

 

開場 13時半  開演 14時

入場1500円 ワンドリンク500円

 

出演

smoke

森田雅章

寺田遼一 

 

 

この日は日本酒も売り出されるそう。ほろ酔い上等です。

 

日ごろのモロモロ気にせずに。

 

スペシャルな日にしま。

 

 

 

ru-pe.com

 

 

グーグルマップで「流流」と検索しても経路案内がご覧になれます。

 

 

 

 

 

 

 

翌週は

こんな

ライブ

 

 

4月11日(火曜)

 

難波ベアーズ

「加藤亮二 生誕祭」

開場18時半 / 開演19時

前売り1800円 当日2000円

 

出演

加藤亮二

病気マサノリ

smoke

サチオ

 

受付にて「スモークを見に来た」と言ってもらうと前売り1800円で入場できます。

 

ベアーズはドリンク無し、持ち込み自由なのでスタバや一升瓶でも片手にダラッと来てください。

 

会場MAP

Namba BEARS 〜CONTACT

 

グーグルマップで「難波ベアーズ」と検索しても経路案内がご覧になれます。

 

 

 

 

 

さらに、

 

5月のゴールデンウイーク中にもライブが決まりました。

 

ありがたい。

 

 

5月4日(木曜 みどりの日)

十三シアターセブン

 

料金未定

19時開演

 

出演

ヤング(漫才師)

金属バット(漫才師)

桑原滝弥(詩人)

 

漫才師ヤングの嶋中さんからお誘いいただいた映画館でのライブ。

 

何をしても良いと言われて戸惑ってますが、生漫才が楽しみです。

 

 

 

5月5日(金曜 こどもの日)

ギャルリー・チガーヌ

 

詳細未定

 

5日はまだ詳細未定。

 

また分かり次第告知します。

 

 

 

 

なんだかんだとライブが増えてきて思うところもある。

 

先週辺りから風邪のひき始め感が出たり入ったり。

 

1個1個やってこ。