-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

よんどころなくネガティヴなウィーク

 

 

 

ココリコ田中さん離婚してるやん。

 

昨日の夢、なんの偶然やねん。

 

田中さんには申し訳ないないけど、脳みそ吹っ飛ぶのが現実でなくて良かった。

 

 

 

とだけ書いて、7日間眠っていた。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170504141654j:plain

 

 

ゴールデンウィークに休みがあるのは久しぶり。

 

いつも憎たらしいくらい晴れていて、雨が降ったら不敵にほくそ笑んだものだ。

 

 

 

 

しかし今年は2日続けてライブ。

 

1日目は漫才師、落語家、詩人の中で異業種交流ライブ。

 

2日目は初めてのギャルリー・チガーヌ。

 

 

 

 

ライブ、話芸、品評会ではない客前、色々な要素がまた入り込んで来た。

 

あれから何日も経ったけど、1日目のライブは未だに上手く向き合えない1日となった。

 

ふとした時にグルグル巡る1日を何度も反芻して、「くだらないよ」と耳打ちされる。

 

1週間ほど楽なネガティヴを楽しんだ後は、ポジティブな次の仕事に挑んでいる。

 

ここで終わるのはいつものこと。

 

ここで終わらないのがこれからのこと。

 

気を引き締め直して次次次!