-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

What are you impatient about?

 

 

 

ソフトボール大のコロッケを揚げて楽しんでいる。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170516205756j:plain

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170516205812j:plain

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170516205831j:plain

 

 

頭で考えた事を体の外に抽出して、行動に移す行為がいつまでも続いている。

 

「大変だけど充実してるよ」歯をキランと輝かせて話せるような余裕はまるでないけど、たぶん、充実はかなりしている。

 

現在、堺市の催しに使われる曲を作っている。

 

明日は打ち合わせを兼ねて、会場となる妙法寺へ出かけることになった。

 

これ以上、充実したら困っちゃう。

 

 

 

何もやることがない日常も愛しいものだが、たまにはシッカリ生きる時間も大事にしようの巻。

 

今現在、大事にできているのだろうか?

 

さーねぇ。どーだろうねぇ。