-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ステップアップ

 

 

 

明治製菓の名作カールが一部地域で販売終了する。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170526123424j:plain

 

 

たまさかカールに最近ハマっていて、スーパーに行くとチーズ味を買っているのでうなだれたが、関西は関係無さそうなので良かった。

 

radikoで「深夜の馬鹿力」を聴きながらカールをモシャモシャ。

 

今週は盛りだくさん。

 

ヘドロ、絵描き歌、らしさが滲み出る週のフリートークの面白さ。

 

 

 

 

 

 

仕事中、ヲザキ君が最新のカーテンズ編集部を届けに来てくれた。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170601200447j:plain

 

 

お見かけの際は取って帰ってください^^

 

 

 

 

この機会に今作っている音源を聞いてもらう。

 

「うーん、、」といった感じ。

 

まだまだ改善、改良の余地だらけというのがよく分かった。

 

厳しい意見は聞きたくないけど、聞かないとそこそこで満足しちゃう甘ったれ僕ちゃんには良い薬。

 

ここ一番、自然な「良いやん」が聞きたい。