-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

そこまでいく

 

 

ネットで見かける好きな画像。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170509231804j:plain

 

行き切った人はこんな感じになるのかもしれない。

またコレが、自分たちの見られ方をわかった上でのジョークだった可能性を思う。

 

 

 

 

 

我が家にデスクトップパソコンがやって来た。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170613191737j:plain

 

 

本業とは別にMacの女衒として、人から人へパソコンを売り歩く先輩が紹介してくれた格安のiMac

 

数年前のモデルだが、前の持ち主宅でオブジェと化していたモノなので箱は勿論、ディスプレイを包む包装紙まで残っていた。

 

マジックマウスとキーボードも付属の激アツ品。

 

先輩がササッと初期設定を済ませてくれた。

 

 

 

 

ガレージバンドとアイチューンズの移行だけを済ませて、安く上がった分、気持ち前ノリでロジックプロも即購入。

 

あとはモニター用のヘッドフォンが到着すれば、最低限の環境がひとまず揃う。

 

ブログを書くだけでサファリが落ちていた前のノートパソコンから感動の完動品へ。

 

全てがサクサクのぬるんぬるん。

 

 

 

製作中の音源と先輩の撮って来た動画を即席で合わせると良い感じ。

 

発注者の後輩君もご満悦のようだ。

 

期日までもう少し。

 

やれる所までじっくり攻めて行きましょう。