-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ひろのぶさん

 

 

アメ村のスタンダードブックストアへ。

 

前田将多さんの著書刊行記念トーク会に出向いた。

 

でも目当てはゲストとして登場の田中泰延さんだったりする。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170706222634j:plain

 

 

田中さんは昨年末に長年勤めた電通を退職し、青年失業家と名乗って文章を書いている。

 

Twitterなどで田中さんの文章を読んでファンになった人はここ数年で多いと思う。

僕もそのクチ。

文章を読んで感じた通り、場を楽しい気持ちにさせる人だったし、鋭く周囲の事を見ている人だった。

 

ファンとしては「平成何年入社や」を生で聞けて大笑いだった。

良い先輩なんだろうなぁ。

燃え殻さんの本はどこに行っても手に入らなかった。

 

 

 

 

家に帰ると自分の屁の臭いを嗅いでは「くっせぇ!」と嘆き楽しんでいます。

もう少しで手に入ります。