-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

今川駅まで

 

 

 

カーテンズのライブを見に今川駅へ。

普段行かない場所、普段乗らない近鉄電車に少しワクワク。

車があれば今川までスンナリ行けるけれど、沿線の都合で一度街まで出て、グルッと行く事になる。

それもまた良し。

夏の気候は相変わらず厳しく、家から駅までの5分間で巨大な坂道を登ることも手伝い汗だく。

どこにいても、何もしてなくても汗だくになる。穴の空いたビニール袋に水を入れて生活しているようだ。

 

 

今川駅の喫茶店。

ガンプラが沢山飾られてあった。

 

f:id:kemurikikakuku:20170717162147j:plain

 

 

シャアザク

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170717162207j:plain

 

幸先良し。

 

 

 

今日のライブはHONU COFFEE。

 

ホヌとはハワイの言葉で海亀という意味らしい。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170717162311j:plain

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170717162226j:plain

 

お客さんも一杯の中、久々のカーテンズは良かった。

みんな変わりゆく時期なのかもしれない。

 

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170717162352j:plain

 

 

 

太陽光に当たると元気になれると思いこんでいる。

強すぎる日差しは植物に毒かもしれないけど、さらに育っていくのも確かなこと。

夏は暑くて鬱陶しいことも多いけど、なるべく時間を見つけて日を浴びる。