-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

大会

 

 

先日ポエトリースラムジャパン大阪大会に出場して来た。

結果は予選落ち。

この大会以外に賞レースに参加したことのない自分が、丸裸でそういった場所に出向いた勇気で良しとする。

うんうん。

 

 

たくさん言い訳をしながら、心置きなく落ち込んだ数時間後、お客さんの投票で私が会場賞を頂き、全国大会出場が決定した。

 

寝耳に水。

青天の霹靂。

目が点になったまんま、嬉しがった。

 

会場賞は3人同着だったらしく、最後は会場の映画館スタッフの方が投票した0票からのスタートで決まったと聞いて男泣き寸前、笑みこぼれ。

 

 

会場では大会の間、出場者の人たちとなるべく沢山喋りに行って、それがとても楽しかったし、有意義な気持ちだった。

3回目にして馴染みの顔ぶれの方もこの機会に、とにかく少しでも喋った。

 

 

 

 

うひゃっと言ってる間に8月は某日を過ぎる。

 

暑い。

嬉しい。

 

 

 

帰りは河内の方からチャリで十三まで来てくれたヨースケ君と帰宅。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20170801063337j:plain

 

観光以外で東京に行く口実ができた。

 

 

 


The Blackbyrds - Dreaming About You

 

 

 

ACTION BETTER DAYS

ACTION BETTER DAYS