-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

甘味部・53

 

 

いい意味で、日頃から薄利多売の頑張りをみせてくれているアルフォートに濃厚苺味が登場。

少し高いが日々の甘味生活を支えてくれている恩をここで返しておきたい。

とりあえず3つ買ってきた。

 

f:id:kemurikikakuku:20171102235619j:plain

 

苺チョコが好きな自分は食べないわけにはいかない。

アルフォートは元々美味いが、濃厚な苺とのタッグは敵無しであります。

 

 

 

 

冬はチョコレートの季節だと聞いたことがある。

バレンタインの影響かもしれない。

知恵袋には知恵者が集いどんなことでも話し合う。

 

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10110838300

 

 

 

冬に近い梅田のビルとビルの間は寒い。

完璧な黒染めをした神田正輝似のおじさんを眺めながら、東京行きの夜行バスを乗り回す。

もちろんアルフォート濃苺も持っている。